参加者募集:多様なスピーカーワークショップ2020年10月と11月

多様なスピーカートレーニンググループ( #WPDiversity )は、オンラインのWordPress Meetup、WordCamps、およびその他のオンラインWPイベントで知識やストーリーを共有するための多様な声をサポートするワークショップを開催しています。

トレーニング(イベント主催者向け)

WordPressのMeetup /イベントオーガナイザー:独自の多様なスピーカーワークショップを開催

2020年10月24日土曜日、UTC 5:00-7:00pm

WordPressのミートアップ、WordCamp、またはその他のWordPressイベントで、疎外され、過小評価されているグループの講演者を講演させるのに苦労したことがありますか?

多様なスピーカートレーニンググループ( #WPDiversity )には、コミュニティメンバー向けのワークショップがあり、疎外され過小評価されているグループのスピーカーから受け取るスピーカーアプリケーションの数を増やすことが証明されています。

自分のグループでワークショップの資料を使用する方法を説明します。

ここでサインアップ

ワークショップ(中級スピーカー向け)

いくつかの初心者向けワークショップを開催したので、中級のトピックに深く踏み込む準備ができているものもあります。これらのセッションに参加するために、以前のワークショップに参加している必要はありません。以前に少なくとも1回は人前で話すことが望ましいですが、これらのセッションに参加するために必須ではありません。

ワークショップ1/3:オンラインWPトークの提案を改善する

2020年11月17日火曜日午後6時から7時UTC

  • タイトルと提案(別名ピッチ)を微調整して、話すように選ばれる可能性を高めます。
  • 役立つが必須ではない:改善したい事前に作成されたピッチ
  • このワークショップに参加するための前提条件はありません。

ワークショップ2/3:中級オンラインステージプレゼンス

2020年11月18日水曜日午後6時から7時UTC

  • カメラのテクニック:カメラの見た目と音を良くするために必要なものを学ぶ
  • より良い話し手になる:人前で話す際に何を改善したいですか?質問をさせていただきます。
  • このワークショップに参加するための前提条件はありません。

ワークショップ3/3:技術講演のためのストーリーテリング

2020年11月19日木曜日午後6時から7時UTC

  • 私たちは他のワークショップであなたの話を物語として書くことについてたくさん話しますが、どうやってそれをしますか?技術的なトピックについては可能ですか?テクノロジーに適したストーリーテリング構造について説明します。
  • 役立つが必須ではない:ストーリーに変える方法を考えているトピック
  • このワークショップに参加するための前提条件はありません。

ここでサインアップ

1、2、または3つすべてのワークショップに参加できます。

ディスカッション(新規および改善スピーカー向け)

WPイベントで話すことを受け入れられるためのピッチを書く

10月19日月曜日午後4時から午後5時CEST

このディスカッションは、オンラインのWordPressイベントで話すというアイデアに興味を持っている、WordPressの疎外されたグループや過小評価されたグループの人々を対象としています。焦点は、講演者選考委員会に受け入れられる可能性が高いワークショップの説明(別名ピッチ)と略歴の作成を検討することです。

こちらからサインアップしてください。事前にワークショップをご覧ください。

私は誰と話しますか? + WPイベントのトピックを見つける

10月26日月曜日午後3時から午後4時CEST

このディスカッションは、オンラインのWordPressイベントで話すというアイデアに興味を持っている、WordPressの疎外されたグループや過小評価されたグループの人々を対象としています。焦点は、あなたが過去に話すことを妨げたものを見て、あなたの恐れを乗り越える方法を探求し、WordPress関連のトピックを生成して話をし、そしてあなたの話す自信を高めることです。

こちらからサインアップしてください。事前にワークショップをご覧ください。

ご注意ください!これらのイベントは、性別、人種、階級、性別、能力、年齢などの点で、疎外された、または過小評価されたグループのメンバーである講演者を訓練することを目的としています。

これがあなたの場合は、今すぐチケットを入手してください。

みなさん、広めてください!

PS良い味方になる方法を学びたいという理由でこれらのセッションに参加したい場合、これは疎外された、または過小評価されたグループのメンバーのみを対象とした非公開のワークショップであることに注意してください。多様性、公平性、包括性に関する資料は、これらのワークショップではカバーされていません。十分な関心があれば、将来的には別のワークショップを開催する可能性があります。

多様な講演者名簿の作成包括的で歓迎的なイベントMeetupやWordCampでの多様性の促進など、いくつかのリソースをご利用いただけます。

# wpdiversity# wpdiversityworkshops

原文