[Amazon] Meetupオーガナイザーニュースレター:2020年8月

こんにちは友人,

これは、WordPressの世界と私たちのコミュニティからの更新の完全な満載、私たちのミートアップオーガナイザーニュースレターの別の版のための時間です!ニュースレターの内容:

ブランドの新しいワードプレスのプラットフォームを学ぶWordPress5.5は今利用可能ですオンラインイベントアップデートStuesDayトレーニング

ブランドの新しいワードプレスのプラットフォームをチェック

学ぶWordPressは、トレーニングチーム、テレビチーム、メタチームからの支援を得て、WordPressコミュニティチームが主導するブランドの新しいクロスチームイニシアチブです。このプラットフォームは、ワードプレスの学習コンテンツが利用可能になるlearn.wordpress.org 上の学習リポジトリです。最初のイテレーションはいくつかのワークショップで開始され、さらに毎週追加されます。最初の4つのワークショップは次のとおりです。

グーテンベルグブロック開発イントロワードプレスへの貢献入門オープンソースの紹介ブロックエディタを使った公開イントロ

また、これらのワークショップに加えて、ディスカッショングループのリーダーによって促進される、ワークショップの内容に基づいた補足的なディスカッショングループも開催します。ワークショップのプレゼンター自身を含め、誰でもディスカッショングループのリーダーになることができます!これらのディスカッショングループのうち、最初のディスカッショングループが予定されており、専用のMeetup グループで今後のディスカッションに参加できます。新しいワークショップが公開されるにつれて、さらに追加される予定です。各ワークショップページは、Meetupグループにリンクされます。

学習ワードプレスのプログラムに貢献したいですか?その方法は次のとおりです。

ワークショップのアイデアをスカウトしている場合は、(WordPressトレーニングチームによって作成された)既存のレッスンプランの85を見て、トピックを完成させるのに役立ちます。ワークショップを提示するには、申請してください。は、learn.wordpress.org プラットフォームを通じて直接ディスカッションを整理できるように、ディスカッショングループリーダーとして適用されます。(注:Meetupオーガナイザーの場合、ディスカッショングループのリーダー職に応募しなくても、ローカルのMeetupグループ専用のワークショップベースのディスカッションを整理できます。詳しくは、以下をご覧ください)このガイドに従って新しいレッスンプランを更新し、貢献するのに役立ちます。Learn WordPressの開発はGitHubで管理されています。また、GitHub のレッスンプランに課題を追加し、コードを投稿することもできます。

あなたは、次のメイク/コミュニティP2の記事で学習ワードプレスのプログラムの背景とロードマップについての詳細を学ぶことができます。

Meetupグループが、WordPressの学習プラットフォームの恩恵を受ける方法

Meetup主催者は、MeetupイベントにLearn WordPressのコンテンツを使用することができます。ミーティンググループに、予定されているイベントまでの週間にワークショップの1つを視聴してもらい、そのコンテンツのディスカッショングループをイベントとしてホストするように依頼するだけです。これを行うと、上記のフォームを使用してディスカッショングループリーダーになるために申請する必要はありません。既存のオーガナイザーとして行うこともできます。

興味がある場合は、Meetupグループで利用可能なワークショップの1つに基づいてディスカッショングループを整理することですぐに始めることができます。Learn WordPressプラットフォームを利用する方法に関するガイダンスを希望する場合は、「優れたディスカッショングループリーダーになる方法」のトピックに関する火曜日のトレーニング記事をチェックしてください。

ワードプレス5.5が利用可能になりました

WordPress 5.5「Eckstine”(ビリー・エクスティンに因んで命名)は、2020年8月11日に出てきた。このリリースは、プラグインやテーマの自動更新などの多数の機能を備えたメジャーアップデートで、アップロードされた ZIP ファイル、ブロックディレクトリ、XML サイトマップ、ブロックパターン、インライン画像編集、遅延読み込み画像の更新を可能にします。WordPress 5.5も47の言語で利用できるようになりました!WordPressのダッシュボードから直接最新バージョンに更新することも、WordPress.orgから直接ダウンロードすることもできます。

主催者として、あなたは今、あなたの地元のミートアップグループを通じてWordPress 5.5についての言葉を広めるのを助けることができます!WordPressマーケティングチームの貢献者は、Meetupグループが新しいリリースを宣伝するために使用できるスライドに取り組んでいます。Meetupオーガナイザーには、Meetupグループ全般のマーケティングニーズをサポートできるよう、チームからこのアンケートに記入していただくようお願いします。調査はまた、彼らがWordPress 5.5を促進するために主催者のためのリソースを思い付くためにマーケティングチームを支援します。

オンラインイベントの更新

ワードプレスのオンラインイベントプログラムの更新

WordPressコミュニティチームは、過去数ヶ月間に私たちのオンラインイベントプログラムにいくつかの大きな変更を実施しました。コミュニティチームは、COVID-19 パンデミックに照らして、2020年の残りの部分のための対面でのWordPressイベントを一時停止するという難しい決定を下しました。2021年のフラッグシップイベントへの新規申請は受け付けず、2021年に予定されている既存のフラッグシップイベントをオンラインに移行することを決定しました。コミュニティメンバーからのフィードバックに基づいて、チームは現在のオンラインWordCamp形式に変更を加えることにしました。主な変更点として、A/Vベンダーの財政支援や新しいオンラインWordCampのイベントスワッグの包装、2020年のグローバル・コミュニティ・スポンサーシップ・プログラムの停止などが挙げられます。

注目のオンラインMeetup

今月、ルーク・カルビスとジョナサン・ウォルドは、最初の「仮想」WordPressのミートアップのいずれかを組織しました!このイベントは、WordPress Brisbane Meetupを通じて、3D仮想世界(Mozilla Hubsのホスト型インスタンス、仮想スペースを作成するためのオープンソースのプラットフォーム)で開催されました。イベントのために特別に設計された大規模なバーチャルホールは、12人程度の参加者が小さなグループに分裂し、一度に複数の会話を保持するのに十分な大きさでした。3Dオーディオは、参加者がスペースに没頭し、人々を左右に、近くに、または遠くに聞こえるのを助けました。ほとんどの人は自分のコンピュータから参加し、WordPressとOpen Webの未来について語ったプレゼンターのジョナサンなど、VRヘッドセットから参加した人もいました。参加者は、ジョナサンがセッションを配信した時に頭の動きと手のジェスチャーを見ることができました。ルークとジョナサンは、同様の性質の毎月の仮想イベントを企画する予定であり、すでに次の仮想イベントの計画を開始しています。

写真は、セッションが開催された仮想の「ステージ」を示しています。あなたの地域のMeetupグループからの最近のオンラインイベントを月次ニュースレターでハイライトしますか?8月の第1週目に、次期ニュースレターの「コンテンツ募集中」の投稿をMake/Community Blogに掲載します。ブログの投稿がアップしたらコメントするか、support@wordcamp.org 宛てにメールを送信して、あなたの地域のMeetupグループのイベントについて共有してください。

今後のオンラインイベント

現在、世界中のWordPressのMeetupグループは、COVID-19により、対面イベントではなく、オンラインイベントを開催しています。チームは、コミュニティメンバーの安全と幸福を確保するために、2020年の残りの間、対面集会を避けることをMeetup主催者に推奨しています。しかし、ミートアップイベントはオンラインなので、自分の家の快適さから世界中のミートアップやワードキャンプに参加することができます!今後開催されるすべてのオンラインイベントについては、こちらでご覧いただけます。

オンラインでMeetupを開催していて、グローバルなオーディエンスを獲得したい場合は、タグ #OnlineWPMeetup を使用して、マーケティングチームがあなたを見つけ、コミュニケーションとマーケティングのサポートを提供できるようにしてください。また、オンラインイベントの開催に関する豊富な情報を提供するオンラインイベントハンドブックページを主催者に思い出させたいと思います。

ここでは、今後のオンラインワードキャンプのリストです。これらのイベントのためのあなたの無料チケットをつかむことを忘れないでください!

米国ミネソタ州WordCamp ミネアポリス(8月21日)WordCamp 荻島 2020(9月6日)WordCamp Aasheville(9月11日-12日)WordCamp ブラジル、サンパウロ(9月12日)WordCamp リマ、ペルー(9月25日-26日)WordCamp フィラデルフィア、ペンシルバニア(9月26日)

ダイバーシティスピーカートレーニング

多様なスピーカートレーニンググループ (#WPDiversity) は、オンラインWordPressのミートアップやワードキャンプで知識やストーリーを共有するための多様な声をサポートするために、7月にワークショップを開催しています。2020年8月~10月に予定されているイベントは以下のとおりです。

2020年8月18日~20日:初級スピーキング・トピック2020年9月8日~10日:中級スピーキング・ワークショップ2020年9月24日:独自のスピーカー・ワークショップ(アジアのタイムゾーン)2020年10月6日~9日:初級スピーキング・トピックSocTober 24:独自のスピーカー・ワークショップ(アメリカのタイムゾーン)を開催します

詳細を読んで、コミュニティと共有するためにここに発表されているサインアップリンクを入手してください。ダイバーシティワークショップを追跡したい場合は、ソーシャルメディアの #WPDiversity ハッシュタグに従ってください。

火曜日のトレーニング

Tuesday Training (#tuesdaytrainings) を通じて、WordPressコミュニティブログにさまざまなトピックを公開し、主催者や関心のあるコミュニティメンバーにさまざまなスキルをトレーニングするとともに、ハンドブックにトレーニングドキュメントを追加しています。毎週火曜日、WordPressコミュニティブログで別のトピックが強調表示されます。最新の火曜日のトレーニング記事へのリンクは、以下に記載されています。

メンターラウンドテーブルオープンソースとコミュニティイベントのGPLPPandemiCit中にMeetupグループをサポートしているのは、NoHowが優れたディスカッショングループリーダーになるのは必ずしも簡単ではありません

ご不明な点がございましたら、コミュニティチーム担当者がお手伝いいたします。support@wordcamp.org 宛てにメールを送信するか、#community-events Slack チャンネルにご参加ください。WordPressのコミュニティを成長させるためにすべてのことをありがとう、私たちは知識を共有し、私たちの貢献でお互いに刺激を与え続けましょう!

私たちはすぐにオンラインでお会いしましょう!

+make.wordpress.org/マーケティング/

#newsletter


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です