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原文: Discussion: Pro/paid Zoom accounts for Online Meetups
2020年4月、WordPress Community Support (WPCS) は、Diverse Speaker Training ワークショップ、do_action チャリティハッカソン、Contributor Days などの特別なイベントのために、Zoom 上の Pro アカウントの使用を提供し始めました。これらのアカウントは、それらを必要とするWordCampにも提供されています。
定例のチャプターミートアップイベントについては、コミュニティチームはこれまでも無料ツールの利用を推奨してきましたし、今でも可能な限り無料ツールの利用を推奨しています。しかし、これらのPro Zoomアカウントの利用をWordPressのチャプターミートアップ主催者に提供するというアイデアを探ってみたいと思います。
先週、コミュニティチームのチャットでこのトピックを持ち出したとき、多くの議論を巻き起こしたので、ここでその議論を続けたいと思います。
- 現在のプロセスは特別なイベントではかなりうまくいっていますが、すべてのミートアップグループに開放した場合には規模が大きくなりそうにありません。このプロセスのどの部分を改善して自動化できるのでしょうか?
- Zoom の開発者 API を活用してセルフサービスにできるかどうか、@brandondove さんが質問していました。私たちの中の開発者は何を考えているのでしょうか?
- 以前、コミュニティZoomアカウントの話をしたときに出てきた懸念は、パスワード管理をどうするかということでした。
- 私はこの1ヶ月間、1Password Teamsを試してきましたが、信頼された代理がパスワードを管理できるようになる(したがって、少数の代理のグループに依存しない)という点では、うまくいくと思います。1Passwordは無料トライアル後に非営利の割引をしてくれました。
- @tacoverdoさんが素晴らしい質問をしてくれました。なぜZoomが必要なのか?パスワード共有ツールを必要としない、無料/オープンな代替ツールはありますか?
- コミュニティチームは他のツールを検討しましたが、JitsiやGoogle Meetなど、Organizing Virtual Meetupsハンドブックのページで共有されています。 これらのツールがWordPress Meetupsで使えない理由はありますか?
感想を聞いてみよう!
皆さんがSlackでの議論に参加されたので、@sippis @jenniferswisher @kcristiano @camikaosに言及しています。しかし、この議論は誰でもフィードバックができるようにオープンになっています!
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